■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スタンス
まっしぐらの人とタイラス護衛クエをやってまいりました。

スタンス


こんなかんじで、4秒に1回骨バル4体ライカンスロープ4体沸きます・・w

その中でタイラスを数分間守るクエです。

レオs・・・・ジェネ連発してましたね@@;

かなり赤字だったと思います・・orz

いろいろトラブル(?)もありましたが・・w

σ(・ω・*)は無事にスタンスを習得しましたーw

スタンスは10くらいからじゃないとやくにたたないそうで@@;

バーサーク10まで上げたらSPためてみようかな?  (’


   おまけー

134


134歳になりました(o`・ω・´o)





スタジアム


葉月ばななキューピーバージョン^-^



メイポっぽ | 19:47:24 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
萌えないばななは類似品です。
ご注意ください(ぇ
2007-04-24 火 01:37:36 | URL | キャット賊 [編集]
134歳おめすー
2007-04-24 火 19:11:44 | URL | 冬 [編集]
|^・ω・)/ ハロー♪
ユーキ134歳♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ
( ´△`)アァ-どんどんユーキがおじぃサンにっっヽ(*^^*)ノ
なんか、楽しそうだねぇ。。。ェ・)ジッ
C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
受験生嫌いだぁ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
2007-04-24 火 19:19:47 | URL | (*´∇`*)ちびぃ [編集]
ふふふ・・・
ジェネ連発はね、とっても楽しいのさ

赤字はいいけど、スタンが長いのがつらい
ジェネ→墓(
結構普通ですw(ぇ

姫またつれてってねw(
2007-04-26 木 19:41:47 | URL | レオ [編集]
こらこら!たまに見てみたら、そんなこと書いてるし><、みんな最近バナナいいすぎぃ!
2007-05-01 火 11:40:24 | URL | なな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

