■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ
いろいろありましたが・・・・

精神的にも大分楽になってきた気がします。

ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

ノリありがとね;

まぁ、気を取り直していきますw

土曜日にヴィクs主催の固定戦がありましたーw

人数の関係で4PTで・・・w

めっちゃ早かったですねw

ジャクムのHPのゲージの減る速さが異常でしたよ     (ぁ

まぁ、そのまま・・・・w



1


兜も出てたみたいです@@;σ(・ω・*)は気がつきませんでした(゚Д゚)

んで抽選・・・・w

・・・・・・

兜当たっちゃいました@@


2


たくさん内緒もきました!ありが㌧♪(・ω・)ノ

@まりかs30%張るなんて一言もいってませんよ.+(´^ω^`)+.

んで、すぐに兜を覚醒にして・・・・w



3


(●´ェ`●)ポッ


   おまけ

4


磁石によってお互い引き寄せられてきます。    (ぁ


メイポっぽ | 07:43:19 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
精神的にって何があったんだ(´・ω・`)

兜もう一回
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
2007-04-16 月 17:00:07 | URL | 聖域 [編集]
ヴォクじゃなくてヴィクですi-199
まぁ兜☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)これからもよろしくねi-236i-189
2007-04-17 火 01:08:12 | URL | ヴィクトル [編集]
あ!ほんとだ気がつかなかった   (’

なおしておきますーw
2007-04-17 火 07:09:29 | URL | 月光 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

