■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかなー
何日か前のお話・・・・



父:あぁ~なんか体調わりいい~

σ(・ω・*):休めば?

父:それはできん!

父:まぁ、いってきます。

σ(・ω・*):いってらっしゃいw



父帰宅

父:あああああもうだめ!死ぬ!ゆう君布団出しといて(´゚ω゚`)

σ(・ω・*):わかった

父布団に入って寝ようとする。

父:あ!体温計持ってきて@@;

σ(・ω・*):めんど  (’

まぁ持ってくるよ

測る....

父:Σ(oдQ;)

σ(・ω・*):?

σ(・ω・*)が体温計を見てみたら・・・・・・・


   39度

σ(・ω・*):39度じゃんwwwwよくそんなので仕事いけたなwww

父:朝はだるかっただけなんだけどね~w

まぁ寝る。

      2日後

父:いってきますー   (かなり元気

σ(・ω・*):あらwもう治ったん?

父:ぽいw

σ(・ω・*):ふーnまぁ、いってらっしゃいw

んで父が家を出て行った音で起きたのか・・・母が

ゆう・・・くん・・ちょっときて・・・

σ(・ω・*):なにー?

母:なんかすごく熱っぽい。

熱を測ったら38.7度    (くらいだったかな

σ(・ω・*):あああwお父さんの遷ったかもね(´゚ω゚`)






風邪って遷せばほんとに治るんだねw    (’


まぁ、父が風邪だったのかは不明だけどね(´゚ω゚`)


( ´,_ゝ`)  




未分類 | 01:10:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
今度σ(・ω・ME)が風邪引いたら
遷されてね!(´゚ω゚`)
2007-03-23 金 13:25:18 | URL | 聖域 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

