■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
熊鍋VSばなな鍋
拡声器でジャクム本体戦にDK募集してたので内緒送ってみました。

OKをもらったので本体戦に参加しましたよん(゚Д゚)

何気にヴィクsや瑠乎sとか、顔見知りが多かったのでやりやすかったです。ハイ

SSあまり撮れませんでした・・・・

かなり中途半端なSSが多いので覚悟してくださいね   (’

1


↑のSSなんかかっこいい!  (’

お気に入りです。   (ぇ


2


本体突入ですね!

σ(・ω・*)は今まで腕までしかやったことないので、この本体戦はある意味σ(・ω・*)のPCがジャクムに耐えることができるのかの試練でもあります。  (ぇ


3


いい感じですね・・・ハイ


4

もう少しだー(●´ェ`●)ポッ


5


(o`・ω・´o)

6


Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

初本体撃破です(o`・ω・´o)

兜でなかった;

ラグは、とくになかった気がします。

無事に試練を乗り越えましたね!  (’

本体戦主催者?の花織sありがとうございました。


おまけ



kuma


しょぼーん

鍋


(´゚ c_,゚`)プッ


メイポっぽ | 19:53:12 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ジャクム戦落ちると思ったよ・3・

空気読も!(ぇ

エキブロにチェンジ

http://yozorahe.exblog.jp/
2007-03-14 水 17:44:23 | URL | 聖域 [編集]
なんだそりゃ@@;
2007-03-14 水 18:49:46 | URL | 月兄 [編集]
熊食べられてら
2007-03-14 水 21:58:38 | URL | Yuna彡 [編集]
[壁]_・)チラッ
ね~ね~ね~あの動画の作り方教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超かっこいいね~^^
またイベントの拡声器流れたら参加してね
初撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2007-03-15 木 16:29:08 | URL | 花織 [編集]
||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~熊鍋おいしかったよ^-^☆ばなな鍋。。。それは無しでしょぉ~><;
2007-03-17 土 13:57:30 | URL | なな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

