■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
申し訳ないil||li_| ̄|○ il||li
実は最近リプレでかめ?みたいな敵狩り始めたんですよ!

結構高率いいです。。。。ハイ

狩り


バスターの火力も上がってきました。

。。。。。。。

実は今日。。。ものずごおおおおおくショックこなことがありました。

拡声器でBG戦にDKを募集していたので、、内緒送って。。。

OKの返事が来て準備して。。

GO( ´,_ゝ`)

BG戦


↑はまだ、全員じゃないですよw

それで全員集まったので戦闘開始・・・w


開始


ランカーが多いですね・・・  (当然

ラグもなく、ふつーだったのですが。。悲劇が起きました。

攻撃開始から約10分後。。。

画面が急に止まるw

真っ暗になる

デスクトップに戻るw

il||li_| ̄|○ il||li

鯖落ちした(゚Д゚)

開始10分くらいで鯖おちとか^-^;

まじめにショックですil||li_| ̄|○ il||li

PTの人にも迷惑かけました。

(*´・人・*)ゴメンナサイ  

      
    おまけです。

ギルチャ内でジェラークs(ヴァディ)が突然σ(・ω・*)の普段の服装を聞いてきましたw

それで。。。。。w

・・・


ななsに殺意が。。。。。   (ぁ

他にも、くまの着ぐるみとかもでてました(゚Д゚)

        パート2

この前のビサス戦の時の出来事。。w



ww


・・・・・・・・w

。。



。。。。。!

ハイハイっ!

どうせσ(・ω・*)なんか!あったまでっかちんの変体のひげくまですよ( ´,_ゝ`)

どうやら熊+ヒゲは怪しい組み合わせみたいですね。。。結構気に入ってたのになー。。。w

今度ばなな100個用意しときますね!


メイポっぽ | 00:05:08 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
皆、リア月兄のことしっかり当ててる( ´,_ゝ`)
2007-02-27 火 11:31:13 | URL | 聖域 [編集]
BGいいな(*´д`*)ハァハァ
俺ももっとボス戦とか慣れるぐらいやってみたいな><

ってかリンクの仕方教えてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
2007-02-28 水 12:24:21 | URL | 硫 [編集]
ユーキの浮気者ぉヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




(´;ェ;`)ウゥ・・・




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2007-02-28 水 14:05:19 | URL | バニラ [編集]
硫sへ。。

不明   (’

のりへ。。。

浮気!?(´゜д゜`)
2007-02-28 水 15:42:26 | URL | 月子 [編集]
(ノω・、) ウゥ・・・ばなないらなーい;
2007-02-28 水 17:38:35 | URL | 葉月なな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

