■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アバコン
フリマでアバコンをやるらしいので出場してみました(≧▽≦*)

あばこん


人おおいですね(o`・ω・´o)

それで、アバコンが始まり。。。。

自分のアバタの特徴?をアピールしましたw

それで・・・・・・・

全員が終わったので結果発表。。。。w

3位から順番に発表されました。

それで栄光の1位は。。。。。



1位は。。。w




・・・・・・・・・・・・・・・w

優勝(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

何気に優勝しちゃったよーUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

ひげくまパワーだねっ!


景品


デザインチェアもらっちゃいました!

これ結構ほしかったんだよねl||li (つω<。)il||li

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!




      おまけ

この前チュロイバーを強化してみました。

強化終了


Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

歯翼を遥かに上回る攻撃ですっ!

売るといくらかなー(●´ェ`●)ポッ


スポンサーサイト


メイポっぽ | 00:49:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
( =①ω①=)フフフ
今度チュロイバー貸してねぇ(*^^)
(o^-^o) ウフッ楽しみだわぁぁww
2007-02-24 土 20:10:41 | URL | バニラ [編集]
(゚O゚;アッ!あと。。。
アバコン優勝(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やっぱ、クマさんは良いねぇ(*´∇`*)

(*´ェ`*)ポッ
2007-02-24 土 20:11:30 | URL | バニラ [編集]
熊やるな・・
2007-02-26 月 16:30:53 | URL | Yuna彡 [編集]
アバコン優勝.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
熊たんゎやっぱり紫熊じゃなきゃ(ぁw
うんじゃリンクしといてくださいー
2007-04-04 水 22:17:30 | URL | Natu弓 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

