■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
腕もぎとジャクム戦に必要スペックについて。。w
猫sにジャクムの腕もぎを入れてもらいました!

召還


2PT(12人)でいきましたよ(o`・ω・´o)

文章めんどいのでSSだけで・・・   (ぁ


戦闘中


→



おわり

 
猫s腕もぎにまぜてくれてありがとうございます。

    ここからはジャクムに必要なスペックについて語ろうと思います。

まず、ジャクムの司祭はMAP自体重いので、CPUがよくてもメモリが少ないと、落ちる可能性があります。

司祭に入れたとしても、スキル慣れで落ちたりジャクム召還時に落ちることもあります。

ビデオメモリは、最低32以上!

ビデオメモリが少ないと、本体戦はラグの嵐だそうですよ!

なので、最低メモリは256↑ビデオメモリ32↑くらいあるといいそうですが。。。メモリが512MBだと本体戦がきついそうです。

スペックの調べ方について。。。

メモリと、CPUだけを調べたいなら簡単です。

windowsXPを使ってる人は、マイコンピューターを右クリックしてプロパティーをやるだけで見ることができます。

σ(・ω・*)の場合はこんな感じですね(゚Д゚)

これw


↑のような画面が表示されます。

ビデオメモリを調べたい方↓の方法でやってみてください。

スタート→ファイルを指定して実行→dxdiagと入力

そうするとこんな画面が表示されるはずです!



ああう


表示されたら、上の方にあるディスプレイってところをクリックします。

クリックするとこんな画面が表示されます。



ビデオメモリ


メモリ合計っていうのがビデオメモリのメモリの大きさです!

簡単にまとめてみます。

ジャクム戦を快適に行うには以下のスペックが必要になります。

OS windowsXP

メモリ 512↑

ビデオメモリ 64MB

CPU 1Ghz相当の処理速度をもったCPU (よくわかりません( ´,_ゝ`)

↑の内容は参考のみにしてください。


メイポっぽ | 07:40:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
来ちゃったよ(*´д`*)ハァハァ
あれだ。
リンクの仕方わからない・・・orz
2007-02-22 木 00:59:59 | URL | 硫 [編集]
ほほぉw
マップが追加されてから、るかジャクム落ちするように
なっちゃったんだよねぇ(’
最初の1撃で落ちのパターン(TωT)ウッウッ

↑やってみまぁ~すw
2007-02-22 木 10:52:36 | URL | るか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

