■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つ、ついに・・・
120になりましたよん(´・ω・`)

これからはまた~り狩りますかね(゚Д゚)

120


朝の4時くらいだったかと思います。。。。

楓sが120になるところ見にきてくれたっ!

ありが㌧♪(・ω・)ノ


      おまけです。

この前のパッチでチョコ増えましたよねー

友、まっしぐらのマスター(猫s)がチョコ送ってくれました(o`・ω・´o)

猫s


猫s!この恩はいつか・・・  (’



楓s


楓s!今度サンタのヒゲでも送っときます。

karen


かれんー 何かσ(・ω・*)に手伝えることがあったらいってねー

@・・・SS撮り忘れたのですが。。。

癒しの巫女sちょこありが㌧♪(・ω・)ノ

今度姫にでも拉致してくださいな♪
スポンサーサイト


メイポっぽ | 21:42:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

