■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
作戦 D
姉:ドアノック コンコン

σ(・ω・*):んー?

姉:いいものあげるー

σ(・ω・*):何?

姉:てか、入ってもいい?

σ(・ω・*):あぁ・・いいよ

んで姉がσ(・ω・*)の部屋に入ってきたわけですが・・

姉:これ全部あげる

お菓子


@@;

気に愛用のキティーチャンのマウスパッドが写ってるのは気にしない

σ(・ω・*):!?

姉:あげる

σ(・ω・*):いらんの?

姉:いらん

σ(・ω・*):じゃあもらっとくよ

グリコとかちょー懐かしい感じw

ちくしょー

多分姉はσ(・ω・*)を太らせようとたくらんでるな!

だから今回のタイトルの「作戦D」はデブのDです。

Σ(´Д`;)

っけw

まぁ夜食ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・  (’



       おーーーまーーーーけえーーー

@@;


雪が全部溶けたあとw

( ´,_ゝ`)

  !

あ、あとメイポアンインストしときました(o`・ω・´o)30日まで。

入試終了後にまたDLしなおしますよん(゚Д゚)

だからメールとかで呼んでもいきません(´・ω・`)



未分類 | 00:50:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
何気の『何』が打消しされてないね~(´・ω・`)

太ってしまえ~(ぇ

○○様がINしても来ないのかい?('A`
2007-01-11 木 16:10:00 | URL | 聖域 [編集]
もうアンインストした(゚Д゚)

2007-01-11 木 16:21:24 | URL | 月兄 [編集]
太った月君とキティちゃんパット・・・

萌(*´д`*)
2007-01-12 金 16:41:46 | URL | 聖域 [編集]
太ってませんが?w
2007-01-12 金 17:41:46 | URL | 月兄 [編集]
太った場合を妄想想像してました
2007-01-14 日 17:20:06 | URL | 聖域 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

