■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
CPU
たまーにエイ○ンのチラシでノートPCとか見てると。。。

pentium Mを搭載したノートPCの値段がCeleron Mを搭載したPCより

値段が比較的に高いなぁーと思いました(´・ω・`)


調べました(o`・ω・´o)

多くはノートPCに搭載されてる pentium Mの性能は

pentium4の処理速度を上回るそうです。Σ(´Д`;)

pentium4は、主にデスクトップPCに多く搭載されていますね  (’

pentiumM(1.6G)のCPUは。。。。

な、なんとpentium4の2.7G相当の処理速度だそうです。

さらに、消費電力はpentium4よりもpentiumMの方が少ないらしいのですw

( ゜Д゜) ス、スゲー!

pentiumMの2G以上のCPUを搭載したらpntium4(3GMhz)を上回るねw

(´・ω・`)








未分類 | 09:07:02 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
(´・(00)・`)・・・・・・((
ゆぅきゎブタ!((チネ
まぁバ㌧よろしくです・・・・。
2007-01-06 土 10:05:52 | URL | りーこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

