■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
はい!

無事にPCも復活して。。   (かなり前から

メイポができるようになったわけですが・・

(。-`ω´-)ンー

まぁいいや

ジャクム腕もぎ入れてもらいましたよ!  (’

文めんどいからほとんどSSだけです!  (’

開始


スタートです!ww

2~3秒かたまってました(´・ω・`)

2


バスター最高4.2kくらいでしたよ(´・ω・`)

火ブルだと5.9kくらいでるのにww





3



4



5



6



7



8


σ(・ω・*)が一番レベル低かったですよ(´・ω・`)

9


↑始まる前

10


↑あとw

気が付いた人もいるかもしれませんが・・・

何気に横師の人がおおいのはきにしないでください^-^


@ちょいそろそろメイポIN数激減します(o`・ω・´o)

TWは仮引退ねw

親からもらったPCのハードディスクが完全に逝ったので修理だしましたw

修理から戻ってくるのが1月後半?らしいのです


σ(・ω・*)の推薦入試が1月29日・・

(。-`ω´-)ンー

どうせなら、入試終わった@に戻ってきてほしいねw

まぁ、そういうことなのでメイポもTWも仮引退ということにしておいてくださいな


メポはもう1台のPCからINできるけど、そろそろ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


メイポっぽ | 10:39:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
そのパソコンって新しいお下がりのやつ?w

それとチミ、推薦入試は30日しゃむ(ぉ
日にち間違えるなんて落ちるしゃむよ♪(酷
2006-12-26 火 17:42:32 | URL | tsuto [編集]
(/□≦、)エーン!!ゥチも最近IN減ってるケドね(-_-;)
受験p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-12-26 火 19:51:30 | URL | 餅(o^∇^o)ノ [編集]
来てしまった・・・
取り合えずリンクしときまぁ~

http://plaza.rakuten.co.jp/abyssnonikki/
2006-12-26 火 21:06:25 | URL | 聖域 [編集]
tsutoへ・・・

あれ!?30日だっけ?wまぁいいゃ  (’

親からもらったPCだけど。。3日目で逝ったw

windows作動しませんw

ノリへ・・

仮引退のことは、ほんの一部の人しかしらないからそのことを伝えにINしにいくかも(´゚ω゚`)

聖域へ

(ΦωΦ)ふふふ・・・    (謎w
2006-12-27 水 07:12:56 | URL | 月 [編集]
( ゚ェ゚)・;'.
龍まぢ萌えだから^~^
みすった
じゃくむいいな(´・ω・`)
2006-12-29 金 09:40:14 | URL | リィ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-30 土 23:27:13 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

