■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
天気予想
くそ・・・

今日朝新聞見たときに愛知県は曇り!ってなってたから傘持っていくのやめた

・・・

悲劇はおきた・・・

6時間目の生徒会選挙の時に・・・

ポツ・・ポツ・・ザーーーーー

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

Σ(・ω・ノ)ノ

雨が降ってきたwww

んでσ(・ω・*)が・・

(  Д ) ゚ ゚

雨降ってるしww傘持ってきてねえええ

女子:ぬれて帰っちゃえ!

前に座ってたF君が・・

(。-`ω´-)ンー

なんていってたっけ?

すげーカッコイイこと言ってたけど忘れた  (’

あ!

今日の給食の時に通常の約3倍近く量が多くなったご飯を食った( ´,_ゝ`)

ほんとは、N君に食べさせようと思っていぐちょにN君の席に置いてもらったんだけど・・・

それに気がついたN君がσ(・ω・*)のご飯と変えた( ´,_ゝ`)

・・・

σ(・ω・*)が食べることになりました!!!!!!!!!!!!!!

・・・

多い( ´,_ゝ`)

途中でN君が

ご飯ばっかり食べてておいしいかい?

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

殺意が・・・・

 

    おまけ



 no-to


σ(・ω・*)の机に2台並ぶノートPC


←がσ(・ω・*)ので→が母の



アンインスト


.+(´^ω^`)+.


@σ(・ω・*)のことをメール河童って言ったやつ!!

覚えておいてください.+(´^ω^`)+.



       完


未分類 | 18:54:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

