■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっちまったil||li_| ̄|○ il||li
なんヵ昨日はすげえええ早く寝たσ(・ω・*)です

9時くらいから、メポ最小化して、ずっとネットウォークマンに入れる曲探してた(o`・ω・´o)

ほしい曲を全部とってから、なんとなく、スパイウェアチェックをして・・・


んで、そのチェックしてるあいだにZzzzz

0時に1回起きwww

それでまた夢の中に・・・・

今度は2時に起きるwww

またまたすぐに夢の中に・;・・・


今度は6時くらいに目がさめる・・・


そんで気がついた



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


風呂入ってねーーーーーーーーーーーーーー

それで6時30分くらいに風呂入って・・・

そうしたら風呂の中で寝て・・・・

7時くらいに目がさめて

風呂からでる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いwwww

急いで着替えましたよ(●´ェ`●)ポッ



そいやー

バ㌧回ってきてたね・・・・www

やりまっか!(●´ェ`●)ポッ


# 好きな歌手Best5

バンプ

ゆず?w

ポルノグラフティー

コブクロ

Every Little Thing


# 好きな曲Best5

涙のふるさと (’

スイミー   (Every Little Thing

花      (オレンジレンジ

ユメクイ   (大塚愛

tec・・・・・(’

↑は、多分すぐに変わると思うよUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!


# 好きな漫画Best5

鋼の錬金術師以外はほとんど興味ないです

# 好きなキャラBest5

Σ(oдQ;)(ΦωΦ)ふふふ・・・

# 今まで習ったこと教えてちょ

(´゚д゚`)チーン

たくさんあって何をのせればいいのか   (ぇ


# 自慢できることは?

自分の部屋にかめがいる(●´ェ`●)ポッ

# あなたのストレスはどうやって発散する?

秘密です(ΦωΦ)ふふふ・・・

# 願いが叶うなら?

そ、それは。。。。
# まわそうぜ5人!

苺の二号さん (強制

tsuto  (強制

@見たい人(●´ェ`●)ポッ

1回やった人も、もっかいやれよーー(ΦωΦ)ふふふ・・・





未分類 | 08:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

