■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いっつもタイトルで悩むー
GTS250

GTS250です。買ってみました。

←GTS250  →HD3870

でけええええ!

熱がやばそうならフロントにファン追加してみようかね。

くまです。

東京クエやってたらなんかやる気が出てきました。

お台場

SDTにみなさまでカリカリ・・・・

最初ためさんの分の駆動ユニットが出て、あー次でるのは今度だろうなーって思ってたら・・・。

SDTが終わるちょっと前にポロっと落としてくれました。

駆動

いやー、ありがたいありがたい!

次の3つ集めるクエは適当に狩ってたら集まりました!

ベルガモットいきました。たまごメンバーで!

beruga

水?の中から攻撃するとダメージが見えないですね!

レーザーの避けるタイミングを間違えたり・・・することが何回かありました。 (スキル解除イヤー)

誘惑

3段階目の誘惑です。これで墓を落とすことはないのかな?

ベルが終わり

撃破!

みなぎり落とすんだね!びっくりですハイ。






コメント返信

ルナへ

んー駄作なのかなー

まぁ、人それぞれだしわかんね! (ぁ






スポンサーサイト


メイポっぽ | 01:44:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
高そうな機械だぁ
俺はグラフィックボードがほしい!
2009-03-27 金 09:03:27 | URL | でんじろう [編集]
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

私を覚えているかな・・・
2009-03-28 土 12:40:17 | URL | 私がクマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

