■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ミナミたんからのバ㌧

★ルール

 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです。)
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!


☆顔:どうでしょー  (’

☆体型:普通くらい?  (’

☆身長:σ(・ω・*)より↓

☆服装:普通 (’

☆性格:なんていえばいいんだ・・・・

☆髪型:なんでもいいよ  (一部を除く

●年上が好き?

どっちでもいいさ(*´▽`*)

●財布はどんなのを使ってますか??

ミッキー  (’
●携帯電話はどんなのを使ってますか??


http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w33sa/


●携帯ストラップは??

スティッチと卓球のラケット

●手帳って持ってますか?

もってるけどつかってない(´゚ω゚`)

●バッグはどんなのを使ってますか?

普通の (’

●[バッグ]の主な中身は??

その日によってぜんぜん違います

●今はいてるパンツの色は?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


●星に何を願う??

そりゃー・・・・・でしょ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



●好きなスポーツは?

卓球  バトミン㌧ (最近すきになった

●好きな日

土曜日

●最後に観た映画は?

デスノート (前編)

●怒ってる時にどうする?

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

●夏か冬どっち?



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

4ヶ月前にN君の(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ くらったときに

あまりの傷のひどさに泣いた   (’’’’’’’’’’


●ベットの下に何がある?

ゴミ (’

●昨夜何した?

いろいろおおおお

●好きな車は?

ウイッシュ  (父の車)

●好きな花は?

花興味ない(´・ω・`)

ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ



未分類 | 00:29:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
「☆髪型」のとこよくみてみろ^^
脱字してるぞ^^
2006-11-27 月 16:05:25 | URL | 遊南彡 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

