■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お知らせ
どーも

引越し テスト が重なってそれなりに忙しいくまです。

予定だと誕生日前日には引越し終了 (ちなみに28日)

朝、今の家から学校行って帰りは、新築の家にただいまー ってことになりそうです。

くまです。

引越し後、プロバイダーとの契約の関係でしばらくINできないかもです。

早くて一週間遅くて2ヶ月 まぁ、まず一週間ってのはありえないかw

ってことでヨロです (ぇ

ってヵ、最近INしよう!って気がなくなってきた! (昨日顔だしたけどね。



コメント返信

でんじろうs

ぶっちゃけ、この次期に熱暴走はさすがに考えにくいなぁ。。。

で、あくまで予想ですが、ベンチが動かないのは

・スペック不足
・ディスプレイドライバのverが古い 又は オンボード

などなど

荷駄cへ

恵まれYahooだと?!

今使ってるPC関係の物は全部自分で買ったのさ!orz


未分類 | 20:11:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ん~
買って2年もたってないんだけどなぁw
2008-10-12 日 22:40:17 | URL | でんじろう [編集]
INしようぜ!!!
何かとやること見つかるさ・3・
2008-10-13 月 16:41:57 | URL | ルナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

