■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ネロさん
特にネタがないのでっ!

発売日にポケモン買いましたハイ

DSは姉に借りてやってたわけですがっ!

くま:DS貸して

姉:5分ね

くま:え、後から使うの?

姉:別に

・・・

うぜええええ

自分用のDS買いました。ハイ

破産寸前です。

どーもくまです

メイプルは相変わらず釣り 気分転換にDMC4 主にポケモンって感じになってきたな・・!

10月に入ったら控えねばっ! (テスト、引越し その他

PC版DMC4は、敵が大量に出現するモードが追加されてるわけで!

それがめっちゃ楽しい!

takkusa
 

ta--kusa

↑感動した (ぇ

イクシードの便利さを改めて実感しましたねハイ

コメント返信

レオs

え、おぉ!久しぶりにINした! と、思ったら・・・ガーン

ビサスとか行けなくてごめんね・・・ホンテ中でしたorz

まぁ、INできる時間があればまた顔出してくださいな^-^






未分類 | 19:17:16 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あーーあーーーあーー
したいですwwww
XBOXかいますかね・・w
2008-09-24 水 18:12:29 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

