■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
まずは・・・友達からでいいですか!  (ぇ
どーも

なんか、他のクラスの人からPSPにCFW入れてください!って依頼が・・・

前まで楽しくてやってたけど・・ぶっちゃけ最近めんどう・・ (ぁ

あ、最近でたPSPはCFW入れれないそうですね!

なんでも、CPUが変わったとか・・・? が、クロック速度は変化なしのようです。

くまです

最近クラス内で話題になってるのが・・・ポケモンのプラチナ

なんか、流されるままに買うことになっちゃった!

まぁいいけどね!



DMC4はやっと2週目の半分?くらいかな
mushi

↑一番嫌いなボス!HPチューチューしてくる! 避ければいいだけの話だけどねw

コメント返信

でんじろうs

ええ?!それって熱暴走じゃん!

てヵ、メモリには自信があるようですが、PCはメモリがすべてじゃないよ?

たとえば、200㌔まで荷物を乗せれる車があったとしよう (これがメモリ)

だが、エンジンは100㌔以上の荷物を乗せると力不足で走れなくなる (これがCPU)

わかりにくいね・・・

ようするに、一部のパーツだけ性能がよすぎても、他のパーツがついてこれない可能性があるってことね。  バランス良く! (人のこと言えないがw

まぁ、個人的にはゲームをするPCでメモリ1gだと少ない気がするけど・・




未分類 | 22:29:40 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
やはりそうなんですねぇーーwww
メイポは軽くできたのに(
2008-09-12 金 16:46:30 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

