■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
最近妙に金遣いが荒い
グラフィックカード買いました。 

HD3870

画質悪くてスマソ!

ATI RADEON HD3870

お値段は・・XXXXX円

スペックの方は~ビデオメモリ512MBDDR4(256bit)メモリクロック2.25Gコアクロック775MHz

1世代くらい前のハイエンドカードですな。

性能はGF8800GTより若干劣る?程度のようです。ハイ。

最初PCIに付けるだけでOKと思ってたんですが。。。電源入れるとプープーって鳴って英語が・・

電源ケーブルがどーたらこーたら。補助電源を接続したら無事に作動

感想

発熱が・・wアイドル時に70度前後・・・しょぼん (室内温度30度)

デビルメイクライ4のベンチマークも余裕でランクSだった!

MHFのベンチマークは、GF8600の時と比べて3倍近く上がってました!

もう感動です。

今まで使ってたGF8600は大事にしまっておこう・・・。


コメント返信

禾漣へ

ブランコいいでしょ!あげないよ^-

可愛いキャラって@p

B君へ

乙あり!
・・・メルないですw

莱音様

時間を無・・・だと!?禁句w

リンクりょーかい

でんじろうさん

あら・・・。受験勉強がんばですっ






PC | 21:02:38 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ええええぶらんこちょうだい;p;
体で払うから・・あみっす☆(

おっしょーさまのブログリンクしていい?(*゚ー゚)
2008-08-30 土 10:21:07 | URL | ぴんくいちご [編集]
そうだなぁー
僕はオンラインゲームの性能よくするやついれてるし
デビルメイクライできるかなーw
2008-08-30 土 11:56:30 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

