■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの歌
バイト帰りに大雨&雷がすごかったわけでー

ふざけて店長に・・

くま:店長!雨がすごくて帰れません!

店長:よし、俺にまかせろ

と、言い出して店長が取り出したのが・・・ごみ袋

店長:俺がカッパを作ってやるよ!

くま:え・・やっぱこのまま帰ります^^

店長:まて!も少しでできる!

着てみる・・・

違和感がない・・  (ぇ

パートさん バイトの人大爆笑してた

まぁ、店を出てからゴミ袋カッパを脱いでかごにつっこんだけどね(´-ω-`)

(´-ω-`)

雨に打たれながら帰宅途中

前方に1本に電気が走る

雷ですねハイ

2~4秒後くらいに~

どーん 地面がゆらゆら

正直怖かったです(´-ω-`)

くまです。

ホンテのネタしかねぇー

ってことで今回もホンテ

(*ノωノ)

honte

途中でいろいろトラぶったりしましたがー

無事倒せました




音が出るので音量注意

倒す前くらいのどーが

前ほど音割れしてないかも・・?



おまけ

ばい

73mくらいかな?そのくらいでテポ買いました。

んで30%1枚目でさようなら

b-kb-k(´;ω;`)




スポンサーサイト


動画 | 17:30:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ほぉ
最近はホンテが倒せるようになったのかー
いいなー
2008-07-28 月 20:07:28 | URL | でんじろう [編集]
ホンテの動画!すごかった!
あたしこないだ初めて行ってみたんだけど、途中で死んじゃった(´;ω;`)ウゥゥ
ラストまで残ってみたいお(〃▽〃)
2008-07-29 火 04:19:31 | URL | かほ [編集]
逆光ホントにテポなくす人だねΣ(ノ∀`●)ペチッ
今度ルナがはってあげるお!
2008-07-30 水 10:34:03 | URL | ルナ [編集]
ハロォ~前々から知ってたけど書き込みしちゃうもん・3・

ゴミ袋カッパの発想が店長やばす( ゚ェ゚)
熊くん常備つけてもいいんじゃえ?w(

ホンテに僕いない!
今週は落ちないで写ってやるんだからヽ(`Д´*)ノ
バッチシ撮ってね(´・p・`)
2008-08-01 金 16:16:52 | URL | らっこー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

