■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
真の力
もうちょいで夏休みだ!

ガンバロウ

くまです。

極楽sが日曜日のホンテの抽選で当てたバサク30を譲ってくれました。。。。

もうね、え?え?って混乱状態でしたね。ハイ。

まぁ、みなさまの前で貼らせてもらいました。

結果

basaku30


・・・・

|・ω・´))キチャッタヨ

おお~成功した´;ω;`

30


もう感動ですw

にわわに


4kくらいダメージ上がったかな?

これで墓の数が減るといいんだけどね(*ノωノ)



極楽sこのお礼はいつかかならず・・・




コメント返信

ザシュうsへ

種子島ですか!もちろん買いましたよ~

神風は正直、(´゜ω゜):;*.':;ブッ っときましたねw

敵が全員ぶっ飛んで、アイテムだけ大量に落ちている光景には笑いましたw

まだまだ面白い要素も沢山ありそうですね・・!

がんばって探してみますw




メイポっぽ | 16:28:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
月光MH20かTT30待ってるね☆
よく成功したねバサク30・3・
まぁ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
2008-07-10 木 07:46:09 | URL | ルナ [編集]
つえー!
バサク30おめーb
2008-07-13 日 08:51:49 | URL | よぎくn [編集]
ファンタジースターポータブルってのも意外とモンハンみたいでおもしろいですよw
2008-07-13 日 14:10:56 | URL | でんじろう [編集]
おめでくまーーー!

(*ノノ)お墓職人にならないでください
2008-07-14 月 23:01:41 | URL | ミナミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

