■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何!メモリーカード(記憶)がない・・なるほど、PS3(プレステ3)ということか!
どーも

暑いですね~

あ、サブのノーパが1台ご臨終しました。

電源いれて、なんとかOSは立ち上がるんだけどねぇ・・・HDDが逝ったようです。

てヵ、まだ修理して1年と5ヶ月くらいしか経ってないんだけどw

N○CのPCはもう買いたくない

メモリだけ抜いて、魔龍のPCに入れてあげよう( ´,_ゝ`)

1Gになりますね。おめ( ´,_ゝ`)

ちなみに、もう1台の超年代物ノーパは元気に動きますね (10年ほど前のPC

くまです(´・ω・`)

特にネタになるSSがないので適当に~

キリンsに入れてもらった卵PT

tamago


また狩りましょ~(*ノωノ)


その夜はギルクエ久しぶりに参加しました。

ninntai


忍耐@1歩のところで楓sに先を越されるorz

bosu


ぼす~

カードは1回も出ませんでしたw


おまけ

めたるぎあ


なんか笑える(*ノωノ)


月光


こいつら嫌い!



スポンサーサイト


メイポっぽ | 13:02:38 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
スネェェェク!まぁぁだだぁぁぁっ!
もう楽しみ終わりましたか?かなり細部までこだわったゲームなので
いろいろやってみると意外な発見あったりしますよ~w
種子島は購入できたかな?神風体験したかな??
いつかやってない作品も体験してね!
以上、コ○ミの営業担当でした!!
2008-07-08 火 02:54:25 | URL | ザシュア [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

