■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バ豚www
バ豚ですww

○穂さんから回ってきました(´゚ω゚`)


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:不潔そーな髪型は嫌だな( ´,_ゝ`)

顔:顔なんて別に・・・ (’

体系:(。-`ω´-)ンー 太った人は・・・(’

身長:150cm↑かな?

服装:普通ww

職業:普通の人並ならOK(o`・ω・´o)

性格:(。-`ω´-)ンー (´・ω・`)

●Q2.年下が好き年上が好き??

↓でしょ(゚Д゚)

●Q3.タイプの芸能人は?

いないー

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください

犯罪だけはするなよー  (

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

いいたくない(´゚д゚`)チーン

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

よく話す人・・かな・・?

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

どうでしょー(´・ω・`)

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

*甘えるタイプ?⇒甘えない(´゚ω゚`)

*尽くす? うん  (’

*嫉妬する? 考え中 (’

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。


見た人


未分類 | 18:00:46 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おkkkkk俺見てないぜ☆
つうことでやらん!
あっははっははははははgfkdgじゃkjg
2006-11-02 木 15:42:13 | URL | Yuna彡 [編集]
^^^^^
2006-11-02 木 16:09:37 | URL | ゆーき [編集]
^^^^^^^^^やらないよ?
2006-11-02 木 18:38:13 | URL | Yuna彡 [編集]
今気づいたこれりなから回ってきてる同じの。
ついでにブログ転移)´v’)・;’
2006-11-02 木 19:28:36 | URL | Yuna彡 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

