■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
くまーま
GWですねぇ~

特に予定もないし、てきとーにDVD借りてくるか!

くまです。

メイプルの方は、4倍だけやって@は釣り!

釣りしながらモンハン

ソロでミラバルカンやりました~

ばるかん


弓でぴゅーんぴゅーんってねw

撃退


撃退できました。

@何回やったら倒せるんだろ。。(´-ω-`)

xlinkの方でG急のルーツを募集してたので、参加してみた。。

るーつ


アカム装備でいったのが間違いだった。。。w

まだ怒ってない状態の雷に直撃で即死w

つえー

結局他の人合わせて3死で終わり(´゚д゚`)チーン

他にはG急ティガやったり。。。

てぃが


4人だと楽だね!


てぃが


顔が・・・w   (このSS見たとき笑ったw



おまけ~

Zzz


鈴音s2日酔いですね!(´-ω-`)

3


↑最近顔3憧れてたり・・・!




コメント返信

B君

OKこっちもリンクしときま!
















MHP | 11:13:23 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
月光顔3へんだよぉ><。
2008-05-04 日 12:56:26 | URL | ルナ [編集]
顔3なつかしwwww
タフガイに顔3いいね!かっこいい(笑)
2008-05-04 日 20:47:56 | URL | すみ [編集]
友達からもらったネコが
攻撃力、防御力ともに40000だったのにびびった;
2008-05-05 月 19:43:53 | URL | でんじろう [編集]
顔3なおそう
バルカン楽だが
ルーツつおい
2008-05-06 火 23:59:02 | URL | g [編集]
諸事情により、たまごっちのホームページ閉鎖いたしますのでリンクはずしちゃってくださいな。長い間ご愛用ありがとうございました。
2008-05-11 日 01:21:24 | URL | Mr.smoker [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

