■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やふーい
どーも久しぶりの更新ですw

(。-`ω´-)ンー やっぱりメイプルはつり放置が多いですw

平日は、学校から家に帰る→メイプルにINしてつり放置→どっかでかけるor寝る ですかねーw

くまです。

カテゴリにMHP(モンハン)を追加しました。

さっそくモンハンのこと書きますかね・・w

結構前の話ですが・・・

やっとアカムソロできるようになりましたw

sshippo


尻尾ちょっきん  (

owari


時間かかるけど、もう楽勝ですな(ΦωΦ)

この前xlinkでやったG級シェンガオレン

しぇん


コイツって映画、宇宙戦争に出てくるヤツに似てるよね・・・  (ぇ

耐震スキルをつけてない人がいたので驚きました・・・w

まぁ、その人はずっとフラフラしてましたねw

(´・ω・`)

上級なら1人でやれるけど、G級は・・・多分無理だろうな・・

おわり


一応撃破w


おまけ

しょうぐん


早すぎて笑ったw

薬何も使ってないしねw

1人だと結構かかるのに・・



あ、そうそう!鈴音s今頃だけど、アクエリオンOVA太陽の翼と裏切りの翼

見たぞい!

あぽろ


あぽろ覚醒  (ぇ





コメント返信

でんじろうs

何がわからないのでー?

じーちゃん

キノセイ

いげーよw

ルナ子

今度行こうか ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!








MHP | 00:31:13 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
xlink kaiDLしてー
PSPと一応PCはつなげれたんだけどー
そっからwww
2008-04-20 日 07:51:19 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

