■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
形だけ?なら俺はそれを切り捨てる
↑もう捨てられてるか(´゜ω゜):;*.':;

一部の人は、ピンとくるかなw

くまです。

どーも更新する気が起きなくて・・・さぼってました。。w

ちょっとSSが前のだけど・・・気にしないでねw

投げでビサスデビュー!

メンバーはスモカs鈴音s(DK)ゆめちゃ

で行ってきました。

最初は順調なんだけどねぇ。。。。

il||li_| ̄|○ il||li

おrz


(´・ω・`)

やってしまった・・・

爆弾に接触ですw

せっかくDKできてれた鈴音s(*´・人・*)ゴメンナサイ  

2回目のビサス


始まって数秒で・・

おrz2


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

すもかs・・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーー

この前バグ?で経験値が4倍でしたね・・・w

午前中はオハゼオンライン!で午後はじーちゃん達とレヴィアタンやって。。。。

夜は本体その@は骨

れ


この程度ならソロでもいけるね!

今度1人でやってみようw

骨


4倍の骨の効率は異常でした。


なんだかねぇ~

コメント返信

燕sへ

え?バサク30?

前行ったホンテからは出てないよ?てヵ、全滅した

まぁ、ホンテからバサク30は出るみたいだけどねw

でんじろうさんへ

鱗ねぇ。。。。

アレまじででないよねーw

萎えるw

じーちゃんへ

いげーよwww

ルナへ

こっちもあまり誘われることないんだよなーw


スポンサーサイト


メイポっぽ | 01:43:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
オイラもxlinkすることにしたw
2008-04-12 土 21:28:44 | URL | でんじろう [編集]
俺のコメント返信がなんかてきとーなような気がして・・・

いげーよww
2008-04-14 月 01:36:54 | URL | g [編集]
4倍骨いいな><。
骨るーつれてって・3・。
2008-04-14 月 07:40:41 | URL | ルナ [編集]
2回目すみませn
xlinkわかんなーい;;
2008-04-15 火 18:46:15 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

