■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
くじらたちの声の遠い残響2人で聞いてた
(。-`ω´-)ンー

バサク30ほしいね!

くまです。

SA→調子が悪くて萎える→メイプルに戻る→BGに誘われる!

ってことで行ってきました。

bg


久しぶりのBGだのぉ。。。

どっかの誰かさんの墓以外は順調いいけましたね。ハイ (ぁ

bgbbb


サクチケ無しで2~3%上がったよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴音sに卵誘われたので行ってきました。

レベルUPまで@1%だったのですぐに上がりました。

154


レベルUPの瞬間のSSうまく撮れてなかったil||li_| ̄|○ il||li

まぁ、154になりました。

やっと卵にバスター単発10k出るようになったよ!

  

おまけ

haka


ハハハ~

irane


6枚目は・・・いらないよ~(;゚д゚)ゴクリ…




コメント返信

でんじろうさん

あれか!

カッコイイよね!

ルナ

蛍sのことだよね?!

ホンテの炎で逝くならこれ以上の名誉はないな・・・   (ぇ

じーちゃん

(。-`ω´-)ンー

ある方のブログにはホンテ撃破にPエリ100・乳100・マナエリ丸薬1600って書いてあったよ!

だから1000個はいるかと。

燕s

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ おひさですw

ちゃんと覚えてるよー(*´Д`)

てヵ、早く復帰してくださいな・・・・















メイポっぽ | 02:31:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぉぉ~覚えててくれたヵぁ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?   ハイ
バサク30なんてでたのヵぁw私の分ヨロシク(*^_^*)
2008-04-04 金 13:06:27 | URL | 古燕 [編集]
銀レウス装備つくれなーーい
天鱗うざすw
2008-04-04 金 16:11:24 | URL | でんじろう [編集]
なんかかわってるー!
おはぜカードはもう8枚でた^^
2008-04-04 金 18:29:40 | URL | g [編集]
月光!ルナにTT30よろしくー♪♪
ってかBGいいですね・・・orz
ルナ最近1ptBG主催頑張ってるんだけどさ・・・
集まらなかったり・・集まったと思ったら鯖落ちしたり^p^
さんざんだよぉ。+゚(ノω・、)゚+
月光今度つれてって。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
2008-04-06 日 23:10:37 | URL | ルナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

