■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ほーんている
MHP2ndG


カッコイイネ!

くまです。

s主催のホンテ参加させてもらいましたよっと。

mb


3PT? 4PT?どっちだっけw

まぁいいやw
atama

→の首は順調でいけました。

相変わらずホンテにいくとキーの反応が鈍くなるね (ジョイパつかってませんw

終了


→終わり~

ホンテのためにサクチケ買ったのは秘密ですよ!!( ゚∀゚)、;'.・

んで←の首

←


←は安置がないからそこが痛いよねぇ。。。

←の首はいろいろあったねぇー

霧さまが墓落としたり霧さまが墓落としたり霧さまが・・・・ ('A`

終わり2


→の首より少ないね(・ω・)

洞窟


あーついにきてしまった・・・・って感じでしたね。

めっちゃ緊張してました(´゚ω゚`)ノ

ホンテ召還・・・・

やっぱあのBGMはラスボスってイメージがあるよねw

ついついスピーカーの音量とBASSを上げたくなっちゃうよね!(実際やったけどw

本体(ホンテ)


召還してすぐに数名墓だった・・・・w

まぁ、くまも・・・墓!

逝った


何で死んだのかわからなかったり・・!

全滅


全滅ですね。ハイ。


                感想( ゚д゚)

ラグは、最初の首が出てくるときと、倒したときに  あれ?今止まった? 程度

本体の召還のときは、一瞬HDがカリカリいってたくらいかねぇ。

まぁ、スペック関係のことは問題なし!

@は・・・・

レベル上げないと・・・・(´;ω;`)ウッ…

HB切れたらPT確実に全滅  (今こそHB人形になるのだ!

マナエリ1700個用意したけど1400個くらい余ってる!(´゜ω゜):;*.':;  (ぁ










スポンサーサイト


メイポっぽ | 17:10:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
夜刀「月影」もかっこいいですよおお
2008-03-31 月 11:05:10 | URL | でんじろう [編集]
ホンテつえぇええええええ
あの炎で焼かれた人かわいそう・・・('`
2008-03-31 月 20:51:31 | URL | ルナ [編集]
かっこいいけど能力もいいよね!
素材めんどい><

マナエリ1000個いらないと思った。
2008-04-01 火 12:24:42 | URL | G [編集]
ぁ~ホンテいいなぁw
ぁおひさ月kにぇ(^▽^)
これお母さんのパソからカキコでぇ~Su☆
てヵ覚えてる!?
2008-04-03 木 22:18:13 | URL | 古燕 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

