■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ついにこのときが・・・!
2ndGゲッツしちゃいました!

くまです。

親が暇そーにしていたので。。。。エイデンつれていけ!って言ったらOKの返事が返ってきたわけで・・・

まぁ、何を買ったかというとコレ。

kore


ふふふついに買っちゃったよ!

値段は2400円くらいだった!

これで遠く離れた人とモンハンやれるゾー  =じーちゃん&めじとやれる。

(*ノωノ)

まぁ、xlinkを使って県外の人に緊急クエを手伝ってもらったわけで・・・

g


ヒプノック2頭の狩猟

無事に終了。

HR7になりました。

その@にダイミョウ亜種・・・

これが異常に強いわけで・・・

kuma1回死にました  (ぁ

asyu



・・・ふ

しばらくモンハンにはまりそうだ・・・・











未分類 | 02:49:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
めいぷる復帰したよー

よろしければ友録とばしておくんなまし
2008-03-27 木 21:05:32 | URL | めじ [編集]
おれもヒプノック2匹やろうかなぁ・・・
まだやってないんだよね
ミラルーツの装備とか弱くなったし
いまはアカムまっくろけっけw
2008-03-27 木 22:26:31 | URL | でんじろう [編集]
ルーツ装備弱体化に減滅・・・

でも、武器が強くなるのはいいことです!
がんばってG級クリア目指しましょう!w
2008-03-28 金 03:11:52 | URL | 栗 [編集]
ヒプノック手伝ってもらってるー!
俺村しかやってなかったww(新しい☆7つだっけ全部クリアした
最後ブルファンゴ20頭でやっと緊急でたwww

まぁルーツはもともとそんなに強くなかったけど
レックスSが自動マーキングか高級耳栓削らないといけ
ないのはショックだった;;

ヒップノック1人で狩ってくる・・・;。;

PS、一緒にできる日を楽しみにしとく!
2008-03-28 金 20:33:18 | URL | G [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

