■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
こーら
春休みに入っていっきに生活リズムが崩れました・・・ (’A‘

くまです。

ローソンに行ってコーラ3本買いました。

さすがに1人で3本も飲めないわけで、魔龍さまに1本あげたw

お礼は倍返しでいいよw

さて、気になる3本分の結果発表に移りましょうか  

sirokuma


しろくまω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

( ´゚д゚`)アチャー

ほんと嬉しかった!

sirokuma2


自慢  (ぁ

まぁ、鈴音sもコーラX0本目でしろくま出たようですw

おめでと!

くまは4本目で出たけどね!

ーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーー

ゼロ盾のクエ手伝ってもらいました。

あれまじでめんどいね・・・・

kue終了


終わった~

んで報酬

盾でるかな?(*ノωノ)

報酬



・・・・・


おまけ

墓


なんか・・・お約束になってきてるね・・・・( ゚д゚)、ペッ

乾杯



完敗

十二支


十二支+グラサンいいね!












メイポっぽ | 23:48:50 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
チェアいいなぁ
2ndGまで@6日w
2008-03-22 土 18:58:29 | URL | でんじろう [編集]
コーラまだ買ってないあ

めいぷる復帰まで@4日
2008-03-22 土 20:20:50 | URL | めじ [編集]
あ、怪しい・w・
2008-03-23 日 08:00:08 | URL | G [編集]
ゼロ盾クエおめ!!!
逆光にゼロ盾が出たらルナ泣くじぇ(ノω`*)んふふ♪
白熊がとっても欲しいルナでした・・・orz
2008-03-23 日 15:13:51 | URL | ルナ [編集]
やあ(●´▽`●)
アチャー><シロクマチェア!出たか!すごい、かわいいwww
うちもコーラ買わなきゃー´゚з゚`
2008-03-23 日 17:09:45 | URL | すみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

