■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
153~♪
Call of Duty 4の体験版やったら3D酔いしました・・・・

でも



くまです。

DKが153レベになりましたぁ~

153


ってことで、変更した装備だけ晒し

gunnte


まりゅう~もうちょいまってね(´ι _`  )

歯


120↑のテポほしーよー(´;ω;`)ウゥ・・・

2


おまけ

はか


・・・


コメント返信

じーちゃん

メモステから作動させるにはCFW導入済みのPSPじゃないと無理だよ。。。(´・ω・`)


めじ

お、メジもメモステだったのか(笑)

でんじろうさん

1gは個人的にあまりオススメできないね・・・

ちょっと古いゲームは1gのメモリスティックに入れれるけど、最近のゲームは1.5gくらいあるのが多いです。

ちなみにクライシスコアは1.6Gありますよw

UMDの容量は1.8gなので2gのメモリスティックがあれば、ゲームが1本は入りますw

一応、圧縮とかもできるけど、圧縮すると、不具合が出る可能性がある ロードが異常にながい

などの現象が起こる可能性が・・・













スポンサーサイト


装備 | 00:24:49 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そいえば

復帰したら

弓か弩やろうと思うのだが

どっちがいい?

まぁ60ソドマンを3次してからだが
2008-03-10 月 02:06:19 | URL | めじ [編集]
うんあれだよね
自作ゲームとかも起動できないから・・・
2008-03-10 月 02:30:58 | URL | G [編集]
120↑テポガンバ(ノω`*)んふふ♪
何個やみらせるのかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
ルナが張ってあげるお?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2008-03-10 月 07:43:41 | URL | ルナ [編集]
まじすかw
1GB買っちゃったよww
でも友達に無双オロチいれてもらうんだけど
800MBらしいです
2008-03-10 月 21:22:02 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。