■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日で終わりだよーっと
どーもくまです。

・・・・

MH2ndGもう少しで発売ですねー

くまは予約しよう!と思ってたわけですが、1歩遅かったようでw

予約できませんでしたーアハハー

あ、いや、まだ手はあるぞ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

まだ最終手段が残っているぞ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・   (ぇ


       おまけ
ティガ


緊急クエのティガw

この@逝きましたよとw

久しぶりにやったから操作方法が・・・   ('`

σ(・ω・*)が3回逝って終わりましたとさw


ーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーー


なんとなく気になることがあったからやってみた。。

UMDからのMHP2とメモステからのMHP2はどれくらいロードの速さに差があるのか比べてみた!

UMDでモンハンを作動させてからポッケ村のロード終了までまで約1分14秒

ISO(メモステ)からのモンハン作動は約44秒w


クエスト(絶対強者)

UMD:約29秒

ISO(メモステ)約10秒


・・・・・・

( ゜Д゜) ス、スゲー!


コメント返信

でんじろうs

1個壊したんだw

どま!(´;ω;`)ウゥ

めじょりん

アクエリオン面白いよ~

(`・ω・´)


未分類 | 21:24:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
どうやってメモステにいれんだy
カスタムしようかな・w・
2008-03-07 金 02:00:37 | URL | G [編集]
自分もモンハンメモステだわあ(´・ω・)

まぁ今はディスガイアとユグドラ(ry
2008-03-07 金 20:46:01 | URL | めじ [編集]
一応なおったよww
カスタムファームもしたww
メモステから起動したいけど
僕つかってるの32MBなんでw
今度1GB買おうかなとw
MHP2G予約したら4000円でかえましたよーっと(まだ買ってないけど
2008-03-08 土 11:13:12 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

