■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GO!アクエリオン! (
PSPでくだらんことをしてたらPSPが逝きました。 (←一週間くらい前の話w

電源入れても画面真っ暗なままでーソニーコンピューターエンターテイメントって画面も表示されないわけで~困った困ったw

リカバリーモードも使えない~w

最終手段CFW3,80-5を入れなおすかな~って思ってこの前作ったマジックメモリスティックを探す

みつからないw

考える・・・

アーッ! 魔龍に貸したままだった!

(。-`ω´-)ンー

とりあえずバッテリーをパンドラにしよう・・・・

あ・・・・PSP立ち上がらないからバッテリーをパンドラにするのも無理w

次の日~友にCFW導入済みのPSP1日だけ貸して~って頼む

友:別にいいよ~あれ?自分のPSPは?

くま:壊れたw

友:(´゚д゚`)・・・・

くま:自分のが壊れてるからパンドラも作れないw

友:わかった~んじゃ貸してあげよう

くま:ありがと!1万年と2千年後に返す!

友:・・・・

帰ったら魔龍さまの家に行って~マモステ返してもらって~復旧作業開始!

書き換えが終わって電源ON

きたーー

復活w

物理的破損は修理に出さないと無理ぽいけど、システムの破損?ならパンドラで直せるみたいだねw

よかったよかった

くまです。

土曜日(1日)は1日中ダラダラしてよう!と思ってたわけで・・・  ←テスト近いけどw

アクエリオン全話見ましたよっと。

最終回がなんつーか・・・ねぇ。。。

コメント返信

ルナ

テストおつんー  (ぇ

じーちゃん

5分とか・・・(´・ω・`)

でんじろうさん

30秒?!( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

すみ

受験お疲れ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鈴音s

ケース買い・・・・

ファンタそんなにいらないよーw (ぁ

あ、リンクもらっときまw

聖域

14本おめありw(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

大工の魂か・・・

よし!今度やってみよう。



未分類 | 11:29:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こっちも1個破損したPSPあるぞよ・・・w
まったく直らんw
まだ2つあるからいいけどさ(ぇ
2008-03-02 日 21:36:35 | URL | でんじろう [編集]
ブッ壊れ未遂おm(ry

アクエリオン面白かったかえ?
2008-03-04 火 22:56:45 | URL | めじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

