■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
タイトル (
ヴィクsに拉致られてたまごに戻りました・・・w

くまです。

しばらく更新しませんでした(*´・人・*)ゴメンナサイ  

だってメンドイもんw

まぁ、更新サボってる間にいろんなことがあったわけで・

hontnai


かおりsに誘われて参加した本体

やっぱり本体は楽しい!(*ノωノ)

かおりsいつでもお誘いくださいw

kinngyo


SEでなかったー(´;ω;`)

チュウsほたるsまた金魚探してね!

BG


まっしぐらのギルドBG

経験値が20%減って凹みました・・・・w

その20%を取り戻すために、魔龍&ぴのさんと骨かりしました!

hone


どめw


     おまけ

おまけ


ヴィクsが座ってる場所は戦士じゃいけないわけで・・・・

兜捨ててるしw

ひどい(´;ω;`)




未分類 | 18:03:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
更新楽しみにしてた・w・
まぁうん今度は2段階おわらしておくね・・・
2008-02-25 月 00:38:55 | URL | G [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

