■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
緊張しました。
魔龍さまが新型PSPを買ったそうで・・・・

そのPSPをCFWにしてくれと頼まれましたw

ってことで、パンドラバッテリーと、マジックメモリスティックの作成に挑戦w

最初はマジックメモステから作って・・・・その@にパンドラw

メモステは2Gがあるから別に壊れてもよかったんだけど・・・

バッテリーは予備がないから緊張しましたね・・・

まぁ、無事にマジックメモステは完成して、次はパンドラの作成

変な自作ソフトを使ってバッテリーの中身をパンドラ化して・・・・

まぁ、これも無事にできたw

ちゃんと使えるか自分のPSPで試してみましたよっと。

他人のを壊したら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルだからね・・・w

マジックメモステを入れて、バンドラを装着すると。。。勝手に電源がつきましたw

んで・・・

あわあわ


×ボタン=CFW3,80のインストール

○ボタン=正規FW3.80のインストール

ためしに○を押してCFW3,90からFW3,80にDG(ダウングレード)してみました。

DGが終わって確認してみる・・・

fw



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

無事に成功ーわーい      (画像汚くて(*´・人・*)ゴメンナサイ  

今度は3,80からCFWの3.80-5をインストール

aa


内臓フラッシュを書き換えてるね・・・w

書き換えが終わって確認

M33


CFWになってるーw

パンドラバッテリーも普通にバッテリーに戻すこともできました。

無事に成功ですねー

まぁ、その@にCFW3.90にアップグレードしておきましたとさ・・・めでたし・・

あははー

3,90






未分類 | 22:01:21 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
自分カスタムファームウェアを新型に入れてもらったとき、壊されかけたよΣ(T▽T;)
2008-02-07 木 23:19:43 | URL | [編集]
ぉぉ!
できたんだ!
俺もやろうかな!
2008-02-07 木 23:24:56 | URL | G [編集]
おれのも・・・・・・・・;;;
2008-02-09 土 20:24:35 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

