■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ぬははー
CFWの3.90もうリリースされちゃいましたね・・・w

390


skypも使える(?)ようになりました。

skyp


※正規ファームウェア3.90だとskypが表示されない

まぁ、一応アカウントも作成して、@マイクロホンがあればいつでも使えるところまできたんだけど・・・・マイクロホン発売延期 ←帰れw


まぁいいやw

くまです。

かほちゃに卵狩りに入れてもらいましたよっと

kari


うまいね・・・・

自給15%とかうますぎるよw

オハゼとか・・・4%~6%くらいなのに

152


152になりましたとさ(。´・ε・`。)

ヴィクsのサブにやっと並んだ・・・orz



     パピコからばとんー

☆恋愛バトンです☆

わーい

☆好きな人います??☆
ミナミからの指定で今回はくまってことで。。。   ('`

☆いるか―oそっかo☆
うふふ

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
\(・`(ェ)・)/   ← ((

☆へぇ―o☆
ふぅん

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
ゆきだるま+くまはいいねよねヾ(≧へ≦)〃

☆そうなんだ―o☆

そうなんです

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆

そりゃー最初に見たときのほうが・・・w


☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
(´ι _`  ) あっそ

☆話,変えようかo☆

ん?

☆その人との出会いはいつなの??☆

実装されたのいつだっけ・・・・?

☆もう少し詳しく教えてよo☆

しらねw

☆あ,☆
っと驚く

☆手,繋いだ事ある?☆
ないwwww

☆そっかoまだまだ甘いねo☆

そうですかフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
ない

☆え―――!!!!!!!??????☆

なにさ(´゚д゚`)

☆そうなんだ・・・☆
そうなんです

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆

肉じゃない?w


☆じゃあ嫌いなものは?☆

不明

☆そかo☆
うん

☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆

チャックマ

☆逆にもらうなら何が欲しい?☆

同情するなら金をくれ( ゚д゚)ンマッ!

☆ふふふ・・・♪☆

(´゜д゜`)

☆欲張りさんなんだねo☆

そうでもないです  (ぇ

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆

ばいw

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆

ちょっとパスで・・・・w








メイポっぽ | 19:19:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
メイプルの記事を見ると、軽い禁断症状が(爆


90になるとSkype出来る可能性が(´・ω・)

そろそろ更新すべきかPSP
2008-02-02 土 19:39:15 | URL | めじ [編集]
今度卵かろーぜ
2008-02-03 日 00:38:31 | URL | G [編集]
パピコだれwww




月子姫河童海老マヨ大親分
2008-02-03 日 09:48:36 | URL | Minami [編集]
コメありがとね!
最近PSPいじってないや;;w
2008-02-06 水 18:08:21 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

