■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
この空の続く場所にいますか?
どもーくまです ←(´ι _`  ) あっそ

変更


おっとミス

回したバトンが返ってきたので・・・orz

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

かほ(雪)だるま

00、あいつの名前を教えて下さい。

夏帆彡

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

昔からの友ですかねぇー

02、あいつを色で例えるなら?

白(雪だるまだから)

03、あいつを四字熟語にするなら?

かほごと   (四字熟語じゃないw)

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

ないよ。 (キッパリ)

05、歌わせたい歌は?

え、なんだろ。。。。

06、あいつと遊びに行くなら?

牧場

07、一日あいつと入れ替われたら?

すんすんすーん

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

そろそろ140だよねー?

狩りがんばー(*ノωノ)

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

もう回しませんw

魔龍から

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい

通称 ハム

00、あいつの名前を教えて下さい。

卍魔龍刃卍

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友  (ぇ

02、あいつを色で例えるなら?

やつの心は黒で染まっていますップ

03、あいつを四字熟語にするなら?

なんだろうねw

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

補習のない日に必ずといっていいほど、うちに遊びに来る

05、歌わせたい歌は?

ととろ

06、あいつと遊びに行くなら?

道路

07、一日あいつと入れ替われたら?

あまりのショックで泣く

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

布団が吹っ飛んだ  ←おもしろくないよw

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

コメント返信

ミナミ

ぱぴこ

だれかさん

( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

らんぱ

(ΦωΦ)ふふふ・・・

じーちゃん

新型さ!

きりんs

PSPのFFⅦだよ!

でんじろうs

飽きました・・・w

めじ

はやくメイプル復帰してねーw

そうしたらいろいろ語ろうジャマイカ

ぴのs

ACは無料でお渡しつもりだったんですが。。。

なんか申し訳ないです(´・ω・`)

こちらもリンクしておきますね!


メイポっぽ | 18:16:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
(/д・)キャ

くまさんの足跡あった><ブログ見られたハズカシ(´д`)
2008-01-27 日 05:53:19 | URL | キリン生茶 [編集]
ブログに肉球の足跡が><
2008-01-28 月 00:59:18 | URL | G [編集]
|゚)初コメ
今更だけどリンクもらっていきま!
2008-01-28 月 04:34:21 | URL | 蛍 [編集]
布団がふっとんだ面白いとおもう よ!
2008-01-29 火 22:25:10 | URL | Minami [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

