■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あなたは今どこで何をしていますか?
友に頼んでPSPをCFW(カスタムファームウェア)にしてもらいました。

cfw


自作ソフトが動くから便利ですねー

2Gのメモステも購入

くまです。

んー毎回同じよーなのばっかりでスマソw

ためさんからバトンです(´・ω・`)

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

まるごとためこ

00、あいつの名前を教えて下さい。

o瑠乎o

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

四角関係  ('`

02、あいつを色で例えるなら?

なんとなく赤

03、あいつを四字熟語にするなら?

単刀直入

(´゚ c_,゚`)

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

最近ラテばっかりやってる!

ちなみにくまは、メイプル&ラテ自体のIN数が減ってきてます。

05、歌わせたい歌は?

ロビンソンうたてらw

06、あいつと遊びに行くなら?

それなりに楽しめればどこでもいいかな(`・ω・´)

07、一日あいつと入れ替われたら?

斬りを楽しんできます。。。。

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

そりゃーアレだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

今回はまじめに回すかなw

パピコ

ヴィクs

かほちゃ

れおすわぁん

ルナ

すみ

瑠乎さん

灯里さん

魔龍

霧さん

めじょりん

濫派


o(●´ω`●)oわくわく♪


           おまけ

本体


本体中にあげなくても・・・・(´゚д゚`)

FF


FFたのしいよ!

どなどな


PSPで自作ソフト(PSP tube)を使ってニコニコをみるとこんな感じになりますw

動画:ドナドナ不愉快







メイポっぽ | 09:00:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
パピコってどなた
2008-01-20 日 13:46:43 | URL | minami [編集]
らんらんるー\(^ー^)/
2008-01-21 月 20:31:05 | URL | だれかさん [編集]
なんかきた
2008-01-21 月 22:03:49 | URL | 濫派 [編集]
ん?
旧型?
2008-01-22 火 23:04:30 | URL | G [編集]
ffってpspのやつ?
2008-01-23 水 12:23:58 | URL | キリン生茶 [編集]
クライシスコアだーww
一週目しかしてないけど
2008-01-23 水 19:34:53 | URL | でんじろう [編集]
バトン回されるの久々だし嬉しい(★´д`)
でもパソコン無いから友達の家行ったときにでもww

そして近いうちにPSPに付いて厚く熱く暑く篤く語ろうかwww(=´ω`=)y─┛~~
2008-01-24 木 01:17:52 | URL | めじ [編集]
この間はAC30売っていただいてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
おかげで4回目で成功しました('
もしよかったら相リンしませんか?
私のブログにはもう張っておきますが>w<
2008-01-26 土 17:15:48 | URL | ぴの [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

