■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
CRISISCORE
んーこの3連休忙しかったなー  (ぇ

髪をきりにいったり

友から借りたFFⅦやったり・・・・  ('`

もうクリアしたけどね!

くまです。

霧sからのバトンを・・

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

顔色悪いですよ・・・ハイ

00、あいつの名前を教えて下さい。

霧波

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

紫関係  (なぞ

02、あいつを色で例えるなら?

色?そりゃー紫っしょ

03、あいつを四字熟語にするなら?

一刀両断

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

120↑のテポを買ってくれないとこ。  ((

05、歌わせたい歌は?

なんでもいいよo(●´ω`●)oわくわく♪

06、あいつと遊びに行くなら?

ゲーセンいこうか。。。。

07、一日あいつと入れ替われたら?

(ΦωΦ)ふふふ・・・

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

顔色が・・・・




ーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前に本体戦でテポが当たりました。

強化(`・ω・´)

tepo



結果

30%  △

30%  △

30%  (´゚д゚`)チーン

計7本かな

(´ι _`  )

実はその本体戦中に・・・・

151



151になりました。

むらさぁぁぁぁっぁぁぁん(´・ω・`)

必要経験値が150mになりましたとさ( ´,_ゝ`)

keikennti


 

   おまけ

墓



nice 墓!


メイポっぽ | 21:44:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
△△チーン(●´艸`)クスッ
っで151おめ@@
2008-01-15 火 12:13:23 | URL | ルナ [編集]
経験値くれえええ
151おめ
2008-01-15 火 22:26:05 | URL | G [編集]
おめめ(★´д`)ノ

すごすね経験値(´・ω・)
2008-01-17 木 21:26:14 | URL | めじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

