■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
正直気まずいです。
学校始まりました。

初日から遅刻しそうになったくまです。ww

最近ちょっといろいろあって瑠乎さん(ためさん)に相談してました。

ためさん鋭いね!

驚きましたw

明け方までつき合わせて(*´・人・*)ゴメンナサイ  

まだ答えはみつかってません。  (ぇ

このまま見て見ぬフリをすればいいのか、本人に直接話せばいいのか・・

orz


とりあえず、回ってきたバ㌧の浄化を・・・・・w


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

めっちゃ頼りになる人だねアハハー

00、あいつの名前を教えて下さい。

oヴィクトルo

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ん?知りたい?   (ぇ

02、あいつを色で例えるなら?

赤じゃないかなー?

03、あいつを四字熟語にするなら?

明鏡止水  ('`

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

禁止事項です  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

05、歌わせたい歌は?

小さな恋の歌     (熱唱してら!)
 
06、あいつと遊びに行くなら?

どこでもいいよ(´-ω-`)

07、一日あいつと入れ替われたら?

(ΦωΦ)ふふふ・・・

(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

お?テポくれるの?!ありがと(●´ェ`●)ポッ

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

もってけ!どろぼー

霧sからのバトンは次回にでもo(●´ω`●)oわくわく♪





バ㌧ | 00:00:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うちのギル名!
2008-01-09 水 13:08:54 | URL | 濫派 [編集]
たまごっちのギル長さんだたね(★´д`)ノ
いやいやうちもお世話になったとさ(´・ω・)

悩むのもいいが悩みすぎると僕みたいに白髪bnbn(爆
2008-01-09 水 18:35:51 | URL | めじ [編集]
んじゃもらいますw
2008-01-10 木 21:30:55 | URL | でんじろう [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-11 金 07:22:32 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

