■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
どうも~
保育園時代に、父さんの腹の上で毎日寝てました。

くまです。

メインが150にまりましたよー

150


叫んでくれた方ありがと!

また少しずつゆめちゃをあげていくかなーw

昨日80レベになったので、ビシャスクエ手伝ってくれる人ぼしゅー!



ーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーー


ちょっと前に5PT(30人)本体戦がありましたー(`・ω・´)

30


30人は楽しいねぇ~ヾ(≧へ≦)〃

gekiha


ヴィクさん!ユニコあるよ!(´・ω・`)

まぁ、抽選外れたけどねil||li_| ̄|○ il||li



       おまけ

30人本体戦の動画(フル)を猫s(キャット賊)が作ってくれたようで・・w

興味のある方はいてらん!







メイポっぽ | 10:06:17 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ユニコいいなぁあああ('`
ビシャスクエルナでよければ手伝いますよ!!!!
ルナでよければね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
2007-12-25 火 20:17:19 | URL | ルナ [編集]
くまさん150*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
追いつけるようがんばります(´艸`○)
あとこないだは本体お誘いありがとね!
結局落ちちゃったけど・・・(´;ω;`)ウゥ
30人本体・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
2007-12-26 水 16:45:12 | URL | 夏帆 [編集]
久々のコメントのようなきがする!!
150!い、いつのまに!!おめでとー◆!
これからもレベル上げがんばりなねw応援してるおん^3^
2007-12-26 水 17:56:25 | URL | すみ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

