■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PSP落下事件
体調を崩したくまです。

薬の飲んでごろごろするかなーって思って、PSP+ワンセグチューナーを片手に持って

ベッドに移動しようと思ったときに事件は起こりました。

梯子を上ってると・・・

ツルッ

くま:あ・・・・

PSP落下

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

運良くディスプレイは無事でした。

UMDドライブも無事

・・・・・・・!

psp


il||li_| ̄|○ il||li

でもまぁ、この程度でよかった・・

旧型のPSPなら完全に壊れてたかもしれないですね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーー


さてメイポ。

本体戦の抽選でテポが当たりました。

tepo



なので早速強化(`・ω・´)

ためさんが、神社で強化したほうがいいよ!と、言っていたので神社に移動して30%張りました。

kixyo-ka


さぁ、いくぜ!

まず一枚目!

ドロー!罠カード

・・・・・・・・

(´゚д゚`)チーン

注意!↑元ネタを知らないとたぶん意味不明

yami


1発で消えました。

今までの成績

5戦0勝5敗

5本のテポを消しましたとさ

あ、いつのまにかダンボールになってる!ってツッコミはなしでヨロ!

    おまけ

CPU比較表

比較してら!



スポンサーサイト


メイポっぽ | 01:30:49 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
クマダンボールになってる!(´・ω・`)色付きの文字


お大事にー(・ω・;)
2007-12-23 日 08:47:04 | URL | みなみ [編集]
連続ゴメ
↑の色付き文字ミスToT
2007-12-23 日 08:47:53 | URL | みなみ [編集]
む、写真見辛いな。。
明日あたり遊びに行くから見せておくれ。

ボクの錬金術の腕がなるよっ(死
2007-12-23 日 14:24:24 | URL | tsuto [編集]
テポどまwwww
今日初めてジャクム落ちないで撃破しましたwwwww
詳しくないけど詳しくはルナのブログみてね!
ってかルナの目の前で書張ると成功するよΣd(・ω・´。)
2007-12-24 月 02:36:24 | URL | ルナ [編集]
psp
大変でしたね
でも、旧型の方が壊れにくいです、なぜなら本体が厚くて丈夫なので
新型は一回アスファルトに落としたらUMDが死にましたよ
2010-02-03 水 17:38:12 | URL | ヒューマノイドインターフェイス [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

