■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
んー・・・・・・
メモリが届きました。

さっそくPCに入れる

電源ON

確認

2g


あー

ちゃんと認識してくれてるね。

おけおけ

8600


グラボは特に変更なし。 (

てヵ、ちょっと前までメモリ1gで画質最高で、ほぼラグもなく快適にやれた本体だけど、GGアップデートできてから異常に重くなった(´・ω・`)

GG邪魔だね  (ぁ

まぁ、いいや

かおりsの固定本体

画質最高でいってみました。

腕


腕は1gのときでも余裕なんだけど、問題は本体の3本目

1g(画質最低)のとき突然画面がかたまって5秒~くらい動けなかったんだよね(´・ω・`)

運が悪いとそのまま落ちる

それがトラウマになって心配してたんだけど。。。

どーん


撃破

問題の3本目のラグもなかったです。

一応増やした効果はあったのかな?

まぁ、回線や、サーバーの負担状況でかなり変わってくると思うけど・・・




おまけ

ためさん


これは・・・





メイポっぽ | 00:15:10 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
月光おひさw
メモリ多くていいなぁ・・・
2007-12-21 金 21:25:38 | URL | ぎんが [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

