■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
4倍の威力
日曜日に昼から友(魔龍)が遊びに来て、6時半くらいに魔龍が帰ったからメイプルにINして4倍の狩場探し!w

最初はレッドワイバーン・・空きなしw

オハゼ・・空きなしw

(。-`ω´-)ンー

あ!ダークリザードマンいくか!と、思い逝って来ました

無事に狩場も確保し4倍開始まで待機!

4倍始まりましたw

狩り


お~なかなかw

4


経験値は↑ですw

アイスを1600個用意したのに400個しか使いませんでした。。。。。ww

まぁ、1時間で12~13%UPしましたとさ。。。。



      おしまい  (ぁ



@テストが近くなってきたので、IN数を減らします(´・ω・`)ショボーン

固定本体などは多分参加すると思いまー(*ノωノ)


未分類 | 08:17:37 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
たしか日曜日は行ってない(・ω・`)
2007-11-20 火 18:24:44 | URL | だれかさん [編集]
あれ?そうだっけw

まぁ、どっちでもいいや  (ぁ
2007-11-20 火 19:30:02 | URL | 月 [編集]
リンクもらい!
2007-11-22 木 14:44:53 | URL | なっつー [編集]
4次したので軍手の徴収にきましたー・w・
2007-11-24 土 00:00:02 | URL | だれかさん [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-01 土 03:03:58 | URL | みんな の プロフィール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

