■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
坂道クラッシュ【下り坂】
タイトルはコイツからパクリました  (ぁ

学校帰りの話です。

下し坂ってのもあってそれなりの速度で走ってたわけですが、

リア友(魔龍)の自転車のタイヤがσ(・ω・*)の自転車の前輪のどっかに引っかかってσ(・ω・*)の自転車の後輪が跳ね上がって1回転しました。 

1回転したときの勢いで、体がぶっ飛びましてw

道路に落下してその@に1回転した自転車がσ(・ω・*)の体の上にドーンって落ちてきたわけですが。。。。

めっちゃ痛かったねw

周りの人A: ぬおおお月大丈夫か?www

周りの人B: 大笑い

倒れてるこっちからすれば笑い事じゃないけんだけどねw

起き上がると視界が変w

最高画質から256色まで色落ちた感じでしたw

あれはホント驚いたね

世界が変わった!

まぁ、3分くらいで元に戻りましたが。。。

il||li_| ̄|○ il||li






未分類 | 00:27:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
たまごっち

サブでお世話になったな(’

マスタによろしくお伝えよろしくb
2007-11-15 木 15:53:20 | URL | めじ [編集]
こわwwww
2007-11-16 金 17:30:38 | URL | ginga [編集]
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
骨折なんかしないでよーー!
2007-11-17 土 21:10:56 | URL | でんじろう [編集]
早く病院!
危ないよ^^頭おかしくなるよーww
2007-11-18 日 14:40:33 | URL | G [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

