■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぼでぃーがーどABC (
久しぶりにBGしましたー(*ノωノ)

全員顔見知りの人たちだったので楽しくやれました~w

A


始まって2~3分後にヴィクsが落ちました.+(´^ω^`)+.

撤退する?って話もでたけど、結局そのまま続けましたw

A終わり


A撃破っ!

経験値結構多いです。

次はB!

Bは楽なので何もトラブルなしでいけましたw

あははー




Bの方が経験値少ないねw(´・ω・`)ショボーン


実は、このBG戦の途中で16歳になりました|柱|ω・`)じー…

お祝い


お祝いありでした!(*ノωノ

    おまけ

薔薇


倉庫整理したときに、サブキャラが30%の書を持ってたので、貼ってみましたw

わーい


これで闇ったらフリマでDEX10のイヤリング買うかなーって考えてましたw

成功したのでよかったです(*ノωノ)





きゅーぴっと




ヴィクsあり!
スポンサーサイト


メイポっぽ | 08:18:16 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
月光いろいろおめwwwwwwwwwwwwwww
月光ってまだ16だったんだガ━━(´・д・`|||●)━━ン
もう18くらいかと思ってたよ・・・('`
ルナも大親分とか行ってみたいなぁ;p;
2007-10-28 日 12:17:32 | URL | ルナ [編集]
誕生日おめでとw
2007-10-28 日 13:02:10 | URL | sumi [編集]
お誕生日おめでとう♪
16か・・・早いなっ@p@
2007-10-28 日 19:52:09 | URL | りーこ [編集]
誕生日おめ!
もうすぐクリスマスだから
熊サンタさんなにかくださi(蹴
2007-10-29 月 07:22:57 | URL | 濫派 [編集]
さんたさんは存在すると信じてry


誕生日おめでとう(・∀・)
2007-10-29 月 17:26:04 | URL | 柚儚 [編集]
お誕生日おめでとう!!
遅くなったけどごめんねー><
2007-10-30 火 22:05:58 | URL | キキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。