■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
予想以上
新しいPCが届きましたw

そのPCで花織sの固定に参加しました(゚∀゚)

画質は一番高くしてみましたw

ジャクム召喚・・・

腕・・・まったくラグなし!

本体・・・まったくラグなし!

快適にジャクム戦をやることができました。

本体撃破してドロを見ようと思ってジャンプしながら歩いたら

急に画面がまっくらに・・(´゚ω゚`)

さば落ちしました。il||li_| ̄|○ il||li

けど、本体を撃破したときにσ(・ω・*)の生存を何人かの人がみていたみたいで抽選に参加することができましたっ!

それで抽選・・・・

・・・・w

こんなのが当たりました。


kabuto


兜(´・ω・`)

強化しようかな?

だれかにあげようかな?

o(●´ω`●)oわくわく♪


コメント返信

神風真紅様へ

姫様!

ちゃんと覚えてますよー( ゚д゚)ンマッ!

お久しぶりです(´・ω・`)


スポンサーサイト


メイポっぽ | 07:41:22 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
兜いいですね。
おめでとうです!
僕も弓からつくろうかなとおもってます。
そんときは(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
2007-10-18 木 20:28:11 | URL | でんじろう [編集]
月光もちろんルナにプレゼントだよね(●´艸`)クスッ♪
・・・だよね('A`
2007-10-19 金 07:36:47 | URL | ルナ [編集]
おれに兜くれええ(ぁ
2007-10-20 土 10:36:15 | URL | ぎんが [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

