■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いえいー
デスクトップPCを注文したくまです。

予算の9万円内で買えました。

スペック■Athlon64 X2 5000+(デュアルコア/2.6GHz/L2キャッシュ512KB×2)
■NVIDIA nForceシリーズ チップセット ATXマザーボード
■1GB メモリ (DDR2 SDRAM / デュアルチャンネル)
■320GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■GeForce 8600GT 搭載ビデオカード (256MB / PCI Express)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×18 / DVD-RAM×12 / DVD2層書込み対応)

OS windowsXP Home(SP2)

本音を言えば、CPUがびもーって感じなのですが・・

ま、今使ってるPCより快適にできればいっかぁーって思ってたりしますw

OSは、ビスタも考えたけど、あえてXPにしましたw

メモリは1Gで十分なのかな・・

XPで1Gなら十分だと思うけど・・w

少し様子見です。

足りないようだったら2Gくらいまで増設してみよっかなーって考えてたりw


ーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーー
さて、メイポw

今日は固定があったのでINしました(´・ω・`)


kotei


SSがこれしか・・・  (

腕をやってる途中でお腹に違和感を感じる・・・

本体1本目少しの腹痛に襲われる

3本目の@4cmくらいのところで、限界になってト○レにGO

戻ってきたときには撃破してました。 ('`

テポドロしてました!

まぁ、あの方にもっていかれましたが・・・  (ぁ

本体が終わった@に結婚式に誘われたのでいってきました(*ノωノ)


式


澪s月c゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

末永くお幸せに・・・



けーき


(*ノωノ)



おまけ

屁


(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


スポンサーサイト


メイポっぽ | 01:07:44 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
まず久です(
覚えてないかもしれませんがねー

結婚式で月らしき人見つけてブログにやってきてみたら
案の定ですたわ

まぁとくにそれだけですがね!
2007-10-14 日 09:48:15 | URL | 神風真紅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

