■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
眠いw
新しいPC買うためにちょこちょこお金を貯めてるくまですw

予定だと11月くらいには・・・・

まぁ、どおでもいいやw

結婚が追加されましたね!

ドクトルsとしました(  Д )


式


いい感じに撮れたSSが、これしかなかったっていうのは秘密 (これも微妙)

夜中に式をやったので、友3人くらいしか誘えませんでした。

そのぶんヴィクsが集めてくれたけどねw

(´;ェ;`)ウゥ・・・

指輪の補正

指輪


メイプル帽子に似てますねw

ヴィクsこれからもヨロです。


     おまけ

どく


ヴィクsが変な薬を・・・・  ('`

新手


新手のイジメのようで・・・・  (ぁ


テポドン


この@テポはどうなったでしょう?!


もちろん闇ですよ!

ぷぇー


メイポっぽ | 09:14:06 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
そのイジメ・・・
おれもみたことあるぞ・・・?

おまえだったのかぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、結婚やらテポス闇やらなんやらおめでとうw
2007-10-08 月 18:14:07 | URL | レオ [編集]
結婚式教えてくれよん><
フルフル討伐がんば
生物兵器?!www
BAKAわらったわwww
HP60とかまぢいいやんwww
2007-10-08 月 23:12:33 | URL | G [編集]
たぶん2回目のコメントになりますが
リンクおkですかぁ??
いちおうブログはこちらです
http://yone1994ty38.blog115.fc2.com/
応援してるのでがんばって更新してください
2007-10-09 火 22:54:17 | URL | でんじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

