■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
びっくりしましたw
授業中の出来事です。

静かな教室に突然携帯の着信音が・・・w

ただ泣いて笑って過ごす日々に~

(´゚д゚`)チーン

やべーマナーにするの忘れてたーと思って自分の携帯を見てみる・・

だけど、σ(・ω・*)の携帯はちゃんとマナーになっててメールも着てないw

んで、後ろの席の友がなんかゴソゴソしてたのでσ(・ω・*)が・・

( ゚д゚)ンマッ!

おまえも愛唄なのか!

友:うんw

σ(・ω・*):ほほーw 

ありゃーびびった(´;ェ;`)ウゥ・・・



 

おまけ

B


いぐ○ょ作

授業中暇だったから書いてみたらしいw

( ゜Д゜) ス、スゲー!




この前学校でのちょっとした会話

友:そいやー月って新型のPSP予約したんだっけー?

σ(・ω・*):したしたーw

友:ソフト何かうのー?

σ(・ω・*):○○がモンハン2買えってうるさいからモンハン買おうかと・・

友:おおーモンハンかー俺2個もってるから1個タダであげようか?

σ(・ω・*):?!

友:ちょっとわけありで2個になったw

σ(・ω・*):いるw

友:明日もってくるー



もんはん



ほんとにタダでもらっちゃったよ・・・w

わーい (

スポンサーサイト


未分類 | 22:35:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
僕はミラバルカン討伐までならいきました^-^
がんばれ(はまるぞぉ~
2007-09-12 水 22:49:02 | URL | G [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-16 日 12:00:28 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

